忍者ブログ

そろそろ本気でダイエット

低代謝・体調不良に悩まされ、そろそろ本気で体質改善をしようと思い立ちました。負け犬ちょるのマイペースダイエット日記です。
2026
06,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,07
体重測定をコンスタントに行うにはどうしたら良いだろうか?

朝イチが一番確実かなぁ?
コンディション・時間が一律でないと
イマイチ成果がわかりづらいよね。

【19:50現在の測定結果】
体重:63.5kg
体脂肪率:31.1%
PR
2007
09,06
昨日から シェイク+ビスケットのダイエットに挑戦してみましたが
胃がついていかなかったみたいで
胃が痛い、気持ち悪い、眠れない・・・・最悪でした。

1ヶ月分(2箱セット)購入したのですが、1箱は返品することにしました。

開封していないんだから無条件に引き取ってくれればいいと思うんだけど
なんか渋っていたなぁ・・・。

(売り上げに影響あるからってことだろうけど)


【今朝の測定結果】
体重:62.8kg
体脂肪率:33.8%

昨日とは 計る時間が違うから変化を実感できないけど
まぁいちおうオボエガキとして記録しておきます。
2007
09,05

負け犬ちょる 34才。
健康・美容について考える今日この頃。

確実にやせにくくなる体。
未病だらけの34歳 orz
気持ちだけではどうにもならないことを実感しはじめている
今日この頃。

本日より、とりあえず1ヶ月、ダイエット食品にチャレンジしてみます。
まともなダイエットをしたことがないアタシが
どこまでこのチャレンジを継続できるか?!

恥ずかしいけど、現在の自分のデータを公開。

年齢:34歳
身長:166cm
体重:63.8kg
体脂肪率:30.8%

あれ?体脂肪がいつもより少ない。

測定時間の影響もあるのか?!
それとも最近飲み始めている、
「スピルリナ」の効果がすでに出始めているのだろうか?

33とか34%は確実にいつもあったのに?!
とにかくこの体脂肪が、”ミカケ”よりも多すぎなのが
問題みたいです。

まぁいいや。ここがスタートです!

[11] [12] [13] [14] [15] [16]


« 前のページ:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ちょる
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
メイク・健康・アロマ。
自己紹介:
------------------------------------
34歳負け犬ちゃん
・・・だったけど今はもう36歳。

まだまだ負け犬街道まっしぐら orz
仕事はCADCAMオペ。

負け犬の日常生活は
別サイトにて公開中です!
------------------------------------


(*´人`)゚+.゚ ョロシクォネガィシマス
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]