忍者ブログ

そろそろ本気でダイエット

低代謝・体調不良に悩まされ、そろそろ本気で体質改善をしようと思い立ちました。負け犬ちょるのマイペースダイエット日記です。
2026
06,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,22

今日は 土曜日なんだけど仕事だった。
昼休みに話すぎたら、ウォーキングする時間がなくなった。
orz

昨日、生理が始まったので お薬を飲みました。
愛用は イ○A錠。

木曜日に整体へ行ったので、少し痛みが少ないような気がする。
生理が始まる直前に 整体で ゆがみを直してもらうと、
結構調子がいい。 血も新鮮そうなまま出てくるんだよね。
(食事中の方いらっしゃいましたらすみません)


昨日と体重と体脂肪のスコアに変動ありませんでした。



【今朝の測定結果】
体重:62.0kg
体脂肪率:32.6% 

PR
2007
09,21
体重は減りつつあるかも?
最古記事⇒マジデヤヴァイアタシノカラダ。 
この時の状態と比べてみると・・・

【9月5日】
体重:63.8kg
体脂肪率:30.8%

  ↓↓↓

【今朝の測定結果】
体重:62.0kg
体脂肪率:32.6% 


え?!   1.8㌔も落ちてる?!
 むぷぷ。

でも体脂肪が 切ない結果だわ orz
(まぁ この日(9/5)の体脂肪は いつもよりやけに少なかったけど)

体脂肪・・・
もしや ここ二日 アミコラ飲んでいるから脂肪が増えた?
それともあまりに精神的に弱っているので
牛乳飲んだりヨーグルト食べたりしてるんだけど、そのせいかなぁ???
おかしは極力避けているんだけどね。

体重・・・
短距離とはいえ、昼休みウォーキングは効いていると思う。
まぁ1.8㌔をキープできている訳ではないので気は抜けないけど
確実に減ってきたね。
2007
09,20
昨日、お風呂でマッサージをしました。
塩とオイルがブレンドされているタイプのものを
ドラッグストアーで買って来たのでTRY。

洗い流してすぐは、「なんか微妙~」と思ったんだけど
数分たったらしっとりもっちり肌触り。

そして今朝確認してみたら 足のムクミが取れていた!!!
手をかければそれなりに結果は出るんだね。

努力しなくては!

【19時の測定結果】
体重:62.4kg
体脂肪率:30.9%
2007
09,20
【昨日の朝の測定結果】
体重:62.4kg
体脂肪率:32.6%
2007
09,18
昼休みウォーキングをしました。
今日は時間がとれたので、20分弱。
外は暑くて汗が出ました。

体脂肪の変動ってすごいよね。
どれが正解なのやら・・・。

体重は二週間前より、500gくらいは減っているのかな?
もう二週間か・・・意外と早いなぁ。
昨日イラっとして お菓子を食べた割には増えてない。
変動は少ないけど、このペースで行けば1ヶ月に1㌔くらいは
減少してくれるかなぁ???

時間は少ないけど、ウォーキングの効果はあるかもね。
無理しないペースで続けたいと思います。



【20時の測定結果】
体重:62.4kg
体脂肪率:30.3%

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ちょる
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
メイク・健康・アロマ。
自己紹介:
------------------------------------
34歳負け犬ちゃん
・・・だったけど今はもう36歳。

まだまだ負け犬街道まっしぐら orz
仕事はCADCAMオペ。

負け犬の日常生活は
別サイトにて公開中です!
------------------------------------


(*´人`)゚+.゚ ョロシクォネガィシマス
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]