| 2007 |
| 09,22 |
| 2007 |
| 09,21 |
体重は減りつつあるかも?
最古記事⇒マジデヤヴァイアタシノカラダ。
この時の状態と比べてみると・・・
【9月5日】
体重:63.8kg
体脂肪率:30.8%
↓↓↓
【今朝の測定結果】
体重:62.0kg
体脂肪率:32.6%
え?! 1.8㌔も落ちてる?!
むぷぷ。
でも体脂肪が 切ない結果だわ orz
(まぁ この日(9/5)の体脂肪は いつもよりやけに少なかったけど)
体脂肪・・・
もしや ここ二日 アミコラ飲んでいるから脂肪が増えた?
それともあまりに精神的に弱っているので
牛乳飲んだりヨーグルト食べたりしてるんだけど、そのせいかなぁ???
おかしは極力避けているんだけどね。
体重・・・
短距離とはいえ、昼休みウォーキングは効いていると思う。
まぁ1.8㌔をキープできている訳ではないので気は抜けないけど
確実に減ってきたね。
最古記事⇒マジデヤヴァイアタシノカラダ。
この時の状態と比べてみると・・・
【9月5日】
体重:63.8kg
体脂肪率:30.8%
↓↓↓
【今朝の測定結果】
体重:62.0kg
体脂肪率:32.6%
え?! 1.8㌔も落ちてる?!
むぷぷ。でも体脂肪が 切ない結果だわ orz
(まぁ この日(9/5)の体脂肪は いつもよりやけに少なかったけど)
体脂肪・・・
もしや ここ二日 アミコラ飲んでいるから脂肪が増えた?
それともあまりに精神的に弱っているので
牛乳飲んだりヨーグルト食べたりしてるんだけど、そのせいかなぁ???
おかしは極力避けているんだけどね。
体重・・・
短距離とはいえ、昼休みウォーキングは効いていると思う。
まぁ1.8㌔をキープできている訳ではないので気は抜けないけど
確実に減ってきたね。
| 2007 |
| 09,20 |
«今日の分。»
昨日、お風呂でマッサージをしました。
塩とオイルがブレンドされているタイプのものを
ドラッグストアーで買って来たのでTRY。
洗い流してすぐは、「なんか微妙~」と思ったんだけど
数分たったらしっとりもっちり肌触り。
そして今朝確認してみたら 足のムクミが取れていた!!!
手をかければそれなりに結果は出るんだね。
努力しなくては!
【19時の測定結果】
体重:62.4kg
体脂肪率:30.9%
塩とオイルがブレンドされているタイプのものを
ドラッグストアーで買って来たのでTRY。
洗い流してすぐは、「なんか微妙~」と思ったんだけど
数分たったらしっとりもっちり肌触り。
そして今朝確認してみたら 足のムクミが取れていた!!!
手をかければそれなりに結果は出るんだね。
努力しなくては!
【19時の測定結果】
体重:62.4kg
体脂肪率:30.9%
| 2007 |
| 09,18 |
昼休みウォーキングをしました。
今日は時間がとれたので、20分弱。
外は暑くて汗が出ました。
体脂肪の変動ってすごいよね。
どれが正解なのやら・・・。
体重は二週間前より、500gくらいは減っているのかな?
もう二週間か・・・意外と早いなぁ。
昨日イラっとして お菓子を食べた割には増えてない。
変動は少ないけど、このペースで行けば1ヶ月に1㌔くらいは
減少してくれるかなぁ???
時間は少ないけど、ウォーキングの効果はあるかもね。
無理しないペースで続けたいと思います。
【20時の測定結果】
体重:62.4kg
体脂肪率:30.3%
今日は時間がとれたので、20分弱。
外は暑くて汗が出ました。
体脂肪の変動ってすごいよね。
どれが正解なのやら・・・。
体重は二週間前より、500gくらいは減っているのかな?
もう二週間か・・・意外と早いなぁ。
昨日イラっとして お菓子を食べた割には増えてない。
変動は少ないけど、このペースで行けば1ヶ月に1㌔くらいは
減少してくれるかなぁ???
時間は少ないけど、ウォーキングの効果はあるかもね。
無理しないペースで続けたいと思います。
【20時の測定結果】
体重:62.4kg
体脂肪率:30.3%
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(07/22)
(07/22)
(07/20)
(07/20)
(03/16)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(09/06)
(09/07)
(09/07)
(09/08)
プロフィール
HN:
ちょる
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
メイク・健康・アロマ。
自己紹介:
------------------------------------
34歳負け犬ちゃん
・・・だったけど今はもう36歳。
まだまだ負け犬街道まっしぐら orz
仕事はCADCAMオペ。
負け犬の日常生活は
別サイトにて公開中です!
------------------------------------
(*´人`)゚+.゚ ョロシクォネガィシマス
34歳負け犬ちゃん
・・・だったけど今はもう36歳。
まだまだ負け犬街道まっしぐら orz
仕事はCADCAMオペ。
負け犬の日常生活は
別サイトにて公開中です!
------------------------------------
(*´人`)゚+.゚ ョロシクォネガィシマス
カウンター