| 2007 |
| 11,03 |
| 2007 |
| 11,01 |
冷静に考えて、やっぱり食事量が先月よりも増えています。
うーん 困ったな。減らせない orz
それでも 間食は 控えたままで暮らしています。
あと、運動も少ないかもしれない。
ちょっと反省中。
今から少し筋トレしようかな・・・。
そういえば昨日は、久々に 長時間のお風呂を堪能しました。
入浴剤も効いたような気がします。
だからかな? 少し体重がダウンしました。
-4㌔地点に突入しました。
これが維持できるといいんだけどなぁ~
(○´д`A) アセアセ
しかし、寝る直前に入浴したので、就寝前にちょっと心臓がドキドキして
眠りに入るのが遅くなってしまいました。
【11/1の測定結果】
体重:59.6kg
体脂肪率:30.6%
うーん 困ったな。減らせない orz
それでも 間食は 控えたままで暮らしています。
あと、運動も少ないかもしれない。
ちょっと反省中。
今から少し筋トレしようかな・・・。
そういえば昨日は、久々に 長時間のお風呂を堪能しました。
入浴剤も効いたような気がします。
だからかな? 少し体重がダウンしました。
-4㌔地点に突入しました。
これが維持できるといいんだけどなぁ~
(○´д`A) アセアセ
しかし、寝る直前に入浴したので、就寝前にちょっと心臓がドキドキして
眠りに入るのが遅くなってしまいました。
【11/1の測定結果】
体重:59.6kg
体脂肪率:30.6%
| 2007 |
| 10,31 |
日曜日くらいから首と関節・そして喉が痛くなったので
「いかん。風邪ひきそう!!!無理してはいけない!」
という意識が働き、食事の量を すこしおおめにしているので
”やせ期”なのに やせません orz
食べた分だけ太る・・・体は正直ですね~。
でも体調が悪いときは、無理せずに・・・と思います。
でもでも~ ただいま 60㌔台と50㌔台の はざま にいるから
50㌔台になりたいよ~。 ・゚・(つД`)・゚・
あと、5日で ダイエット歴 丸2ヶ月。
-4㌔を維持できる体になりたいよ~ ・゚・(つД`)・゚・
59.8㌔以下で維持できるようになれば、
-4㌔達成で ございます。
| 2007 |
| 10,31 |
| 2007 |
| 10,27 |
おはようございます。
毎日の体重測定もだいぶ日課になってきました。
そして・・・朝の測定で、はじめて、-4㌔を達成しました!!!
嬉しいです '`ィ(´∀`∩
先月の結果を考慮したり、
ダイエットに成功した方のお話を聞いてみたりして
「ヤセ期にやせても、1㌔は戻る」
というのを実感しているので、まだまだ油断はできません。
生理が ほぼ終わったので、またヤセ期に突入します。
このチャンスを逃さず、今月も-3㌔を目指すことができたらなぁ~と
思う ちょる で ございます。
そしたら 1㌔戻っても、TOTAL-5㌔達成です。
(*´艸`)ムププ
あぁ、でも11/5で ダイエットまる2ヶ月。
そうおもうと、ちょっと のんびりペースなのかしら?
ダイエットに成功した方は、ひとつき3~4㌔減ったそうです。
確かいま-8㌔だといっていたような・・・。
やせて無駄な脂肪が減ってきた分だけ
やせにくくなっていると思うので、
そんなに簡単にはいかないかもしれないけれど
無理しすぎず、マイペースで頑張らないとね。
【10/27の測定結果】
体重:59.7kg
体脂肪率:60.7%
毎日の体重測定もだいぶ日課になってきました。
そして・・・朝の測定で、はじめて、-4㌔を達成しました!!!
嬉しいです '`ィ(´∀`∩
先月の結果を考慮したり、
ダイエットに成功した方のお話を聞いてみたりして
「ヤセ期にやせても、1㌔は戻る」
というのを実感しているので、まだまだ油断はできません。
生理が ほぼ終わったので、またヤセ期に突入します。
このチャンスを逃さず、今月も-3㌔を目指すことができたらなぁ~と
思う ちょる で ございます。
そしたら 1㌔戻っても、TOTAL-5㌔達成です。
(*´艸`)ムププ
あぁ、でも11/5で ダイエットまる2ヶ月。
そうおもうと、ちょっと のんびりペースなのかしら?
ダイエットに成功した方は、ひとつき3~4㌔減ったそうです。
確かいま-8㌔だといっていたような・・・。
やせて無駄な脂肪が減ってきた分だけ
やせにくくなっていると思うので、
そんなに簡単にはいかないかもしれないけれど
無理しすぎず、マイペースで頑張らないとね。
【10/27の測定結果】
体重:59.7kg
体脂肪率:60.7%
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(07/22)
(07/22)
(07/20)
(07/20)
(03/16)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(09/06)
(09/07)
(09/07)
(09/08)
プロフィール
HN:
ちょる
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
メイク・健康・アロマ。
自己紹介:
------------------------------------
34歳負け犬ちゃん
・・・だったけど今はもう36歳。
まだまだ負け犬街道まっしぐら orz
仕事はCADCAMオペ。
負け犬の日常生活は
別サイトにて公開中です!
------------------------------------
(*´人`)゚+.゚ ョロシクォネガィシマス
34歳負け犬ちゃん
・・・だったけど今はもう36歳。
まだまだ負け犬街道まっしぐら orz
仕事はCADCAMオペ。
負け犬の日常生活は
別サイトにて公開中です!
------------------------------------
(*´人`)゚+.゚ ョロシクォネガィシマス
カウンター